NEWBORNPHOTO
AKITA
日記
- 【マロン】ニューボーンフォト
- 【ホワイト】ニューボーンフォト
- 【ピンク】ニューボーンフォト
- 【グレー】ニューボーンフォト
- 【水色】ニューボーンフォト
- 【グリーン】ニューボーンフォト
- 【パープル】ニューボーンフォト
- 皆様のお声
- 双子ちゃん
- 写真への思い
- スタジオ
- ラジオ出演
- 掲載情報
- うつぶせ
- 黒背景
- 白ベット
- お月様・白ベット
- ポーランド
- ゆるいおくるみ
- 出張ドライフラワー
- ドライフラワー
- 撮影について
- ハートベット
- ほおづえポーズ
- リラックスポーズ
- デジタル 卵
- ミニチェア
- だるまさん衣装
- プランご案内
- ぬいぐるみ抱っこ
- お月様
- マタニティーフォト
- おくるみ
- はだかんぼ
- 生花
- ブランコ
- 手つなぎ
- きょうだい
- お友達とねんね
- ナチュラルニューボーン
2026-06-25 08:50:00
冬の秋田でも大丈夫?出張撮影時の部屋の温度管理
寒い冬のニューボーンフォト撮影
おくるみ撮影をご希望の場合は、通常、ご家族の皆様が過ごされている室温のままで大丈夫です
赤ちゃんが薄着になるポージングをご希望の場合は、いつもの室温よりも、少し高めの温度設定にしていただけると嬉しいです
赤ちゃんのご様子を見ながら、温度設定などお願いすることがございますので、その都度ご対応いただけましたら大丈夫です