NEWBORNPHOTO
AKITA

日記

秋田の
ニューボーンフォトグラファー
小熊(おぐま)です
2026-06-25 08:50:00

冬の秋田でも大丈夫?出張撮影時の部屋の温度管理

寒い冬のニューボーンフォト撮影

おくるみ撮影をご希望の場合は、通常、ご家族の皆様が過ごされている室温のままで大丈夫です

赤ちゃんが薄着になるポージングをご希望の場合は、いつもの室温よりも、少し高めの温度設定にしていただけると嬉しいです

赤ちゃんのご様子を見ながら、温度設定などお願いすることがございますので、その都度ご対応いただけましたら大丈夫です

 

ご予約・お問い合わせはこちら